『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

126:2011/07/24(日) 16:27:19.64 ID:


死んでもいいから先生の手料理食べたいです


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamechara/1293102134/


127:2011/07/25(月) 10:58:08.22 ID:
このてんてー可愛いよな
てんてーの方の鍋の中身が明らかに危険
128:2011/07/25(月) 22:48:03.40 ID:
ジーニアスが赤ん坊の頃は先生は自分で自炊してたんだよな?
ってことは自分の料理は食えるわけだ
先生はアイアンストマックの持ち主なのか
129:2011/07/25(月) 22:51:09.91 ID:
お、おい……
っていうことは、先生が自炊してる間ジーニアスも……
130:2011/07/25(月) 23:02:49.31 ID:
ジーニアスは幼少の頃より毒…いやメシマズ耐性は付いてるだろうな
そもそもジーニアスが炊事洗濯のプロになったのは先生の反面教師のおかげだし
 
131:2011/07/26(火) 21:33:11.41 ID:
おそらくてんてーは普通の料理を作ることは出来るがオリジナリティを出すことによって失敗するんだろう
……と思っていたがてんてーの料理内容を見たらそうでもなかった
料理のレベル上げる前のてんてー酷いよてんてー
132:2011/07/27(水) 22:45:23.71 ID:
先生は具のないサンドイッチとか具のないおにぎりとか
レモンしか入ってないフルーツポンチ作っちゃう人だからな…
でも味覚は正常みたいだし不思議だ
133:2011/07/31(日) 20:45:45.70 ID:
うふふ
135:2011/08/02(火) 21:59:02.04 ID:
先生は苦労した育ちの割に口調がすごく上品なのがいい
あの「良くってよ」って言い方が好きだ
140:2011/08/08(月) 21:27:39.39 ID:
>>135
はげどう
ユニゾンアタックの時の「終わらなくてよ!」とかもいいよな
136:2011/08/03(水) 18:16:09.35 ID:
お母様がきっとお上品な方だったのだろう
てんてーに育てられた弟さんは普通の口調だな
141:2011/08/08(月) 23:01:06.25 ID:
魔法詠唱の口上とかも元々丁寧口調だからしっくりくるよな
Uアタックは先生絡みのをよく使ったから「終わらなくてよ!」は1番聞いた気がする
137:2011/08/03(水) 23:09:09.25 ID:
先生は子供の頃に両親にしっかり躾とか教育受けてたから
辛い少女時代を経ても歪まずに成長出来たんだろうな  


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブシンフォニア/ラタトスク」の最新記事

コメント

10308. :2016/11/05 13:06: 37
先生ホントよく生きてこれたよな・・・ってくらい過酷な人生送ってるな・・・
上品な口調だけど男物を着てるってギャップが結構好き

10308. :2016/11/05 13:06: 37
先生ホントよく生きてこれたよな・・・ってくらい過酷な人生送ってるな・・・
上品な口調だけど男物を着てるってギャップが結構好き

10309. :2016/11/05 13:40: 45
最初の画像ってマイソロ2よなぁ。
ブウサギ怒ってるけど、あの子今から魔術で屠s。。いや言うまい。

10311. :2016/11/05 16:00: 05
味はあれだけど、栄養面では完璧なはずだよね...?

10326. :2016/11/06 08:44: 31
先生は発想の転換で料理したがるのがな・・・辛いケーキってなんだよ


10360. :2016/11/07 05:14: 10
基本料理はダメダメな先生だけど
何故かナポリタンだけはちょっぴり上手だったりする

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ