『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

 


 

1:2015/02/24(火) 00:26:14.03 ID:
これ3人じゃできねーじゃん!
2人までしかできねぇ!
2:2015/02/24(火) 00:26:58.36 ID:
うちグレイセスFとかあるから妹よこせや
3:2015/02/24(火) 00:27:11.11 ID:
お前がやらなきゃいい


4:2015/02/24(火) 00:27:15.55 ID:
かなり後半で人間仲間になるよ
3人で出来たかは知らんが
5:2015/02/24(火) 00:28:43.74 ID:
3人でできるよ
ていうかSからやれよ
6:2015/02/24(火) 00:31:26.12 ID:
3人でできるのか出来ないのかどっちなんだ?エミルとマルタしか操作できないみたいだから2人までしか操作できないんじゃないか?
SはGCのやつを昔やった
7:2015/02/24(火) 00:36:21.88 ID:
序盤は2人だけど直ぐに仲間入る
あとラタトスクは気まずいシーンとかあるから気を付けてね
8:2015/02/24(火) 00:43:43.29 ID:
>>7
おぉ、そうなのか
教えてくれてありがとう
気をつけるわ
9:2015/02/24(火) 00:57:19.82 ID:
テイルズは4人までいけるんじゃないの
10:2015/02/24(火) 00:59:07.35 ID:
俺もそれで妹たちと喧嘩したわwwwwwwwwww










一人っ子だけど
11:2015/02/24(火) 01:11:23.29 ID:
ラタトスクって正直シンフォニアより面白いと思う
12:2015/02/24(火) 01:12:55.35 ID:
シンフォニアがそもそもあんまり
13:2015/02/24(火) 01:13:30.99 ID:
落ち着け、そもそもお前に妹いないだろ
14:2015/02/24(火) 01:20:38.18 ID:
ラタトスク酷評だけどテイルズで3番目ぐらいに好き
15:2015/02/24(火) 01:29:50.59 ID:
ラタトスク妹2人でやるのは羞恥プレイというやつだな


引用元:
  • http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424705174/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブシンフォニア/ラタトスク」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ