『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

1:15/12/27(日)03:25:11 ID:
設定集で重要設定を補完するのは辞めて欲しい

2:15/12/27(日)03:26:17 ID:
あ、アルヴィンの過去話は別のだけど一応はテイルズの雑誌で連載してたし…………
3:15/12/27(日)03:28:19 ID:
読む前→アルヴィン屑○ね
読んだ後→終盤とは言えあいつよく吹っ切れたな


引用元:双葉ちゃん♪


4:15/12/27(日)03:32:12 ID:
ママンがパパン死んだショック+息子の安全の為にジランドの愛人になってたけど
アルヴィンに知られた+アルヴィンが自分を出しに危険な裏仕事させられてたと発覚
でアルヴィンママン発狂だっけ
結局、アルヴィンママンはたまに正気に戻ってたっぽいが何処まで覚えてたんだろうか
5:15/12/27(日)03:41:02 ID:
おいやめろよ
アルヴィンを見る目が変わりそうになっただろう
と言うか杉田も俺のキャラ真性屑です!って言ってたけど絶対ここら辺知らされてないだろ
6:15/12/27(日)03:43:52 ID:
アルヴィンの着てるあのコートはジランドがプレゼントがあげた奴とかジランドはようわからん
7:15/12/27(日)03:54:09 ID:
アルヴィン屑だけど人間味があるから嫌いになれないんだよなぁ
むしろ割と好きなキャラ
8:15/12/27(日)04:01:41 ID:
アルヴィンは周りの人間に恵まなされ過ぎた
どいつもこいつも自分本位だし
アルヴィンママも息子の為を建前に旦那死んだ隙間埋める為に情婦やってたり
そんな母親の為に死地に送られまくってたらそりゃ人間不信になるわ
9:15/12/27(日)04:07:04 ID:
アルヴィンは叩かれてたけど相当好きなキャラだったなぁ
どうもミラのほうが受け入れられなかったわ
10:15/12/27(日)05:06:03 ID:
アルヴィンは制作側も賛否両論出るキャラとして作ってるから意見結構分かれるね
11:15/12/27(日)03:29:56 ID:
ニーサンはルドガーママ殺したというのは教わるまで知らなかったよ 
12:15/12/27(日)03:29:56 ID:
えそうなの
なんで殺しちゃったの
13:15/12/27(日)03:38:16 ID:
間が悪かった
14:15/12/27(日)03:36:56 ID:
ニーサンは昔は自暴自棄で冷徹なエージェントやってた
ルドガーママンは社長にヤられてルドガー孕んだけど逃げてルドガーと隠れて暮らしてた
其処にニーサンが現れちゃったもんだから追っ手と勘違いしたママンが攻撃して来たので咄嗟に反撃で殺っちゃった
贖罪と言うか義務感でルドガーの面倒見てたけど暮らす内になんか色々あってブラコンになった
15:15/12/27(日)03:39:55 ID:
なるほど
あの社長ほんとうなんか
16:15/12/27(日)03:42:01 ID:
>贖罪と言うか義務感でルドガーの面倒見てたけど暮らす内になんか色々あってブラコンになった
シリアスなのに此処で笑った
18:15/12/27(日)03:44:42 ID:
自暴自棄って事はガキの頃から真相を知ってたって事か  
19:15/12/27(日)10:25:07 ID:
ニーサンがルドガーママ殺したことはショックで忘れてたらしいけど覚えてたらどんな風になってたんだろう
もしかして思い出してビズリー側についたのが最初のテロ分史なのかなとか
20:15/12/27(日)10:30:58 ID:
なんだそれ辛い
21:15/12/27(日)08:30:14 ID:
ほー・・・しかしTOX2はその辺が今までのテイルズより
ほんとドロドロしてるな、好きだけど
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブエクシリア/2」の最新記事

コメント

2393. :2015/12/28 21:01: 54
うっそユリウス最低だな。
じゃあ橋にされても痛み分けって感じ。
そんな大事なことは本編でやってほしかったな・・

2394. :2015/12/28 23:31: 31
ユリウスって確かルドガーママに憧れてたんじゃなかったっけ?理想の母親像だったのか、恋慕だったのかはよく分からないけれど

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ