『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリアk_151228

アスタリアv_151228




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1451182377/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1450990522/


770:2015/12/28(月) 11:43:36.04 ID:
コレットかわいいな
775:2015/12/28(月) 11:45:25.23 ID:
ソフィ可愛いな!おい!1人だけ男まじってるぞ!
747:2015/12/28(月) 12:16:53.93 ID:
ユーリ、コレット、ソフィ、エリーゼ、ロゼか
ユーリまたおまだけど、かっこいいわ こういう髪型いいね
748:2015/12/28(月) 12:19:37.77 ID:
女性陣にただ一人紛れるユーリさんマジパネェっす
753:2015/12/28(月) 12:22:50.34 ID:
>>748
アスベルもいるみたいだぞ
738:2015/12/28(月) 12:01:50.65 ID:
コレットだと…ッ!全力で行くしかないな(廃課金の仲間入り)

カノンノは別枠っぽいからガチャじゃなくてイベ産かも?
739:2015/12/28(月) 12:01:57.42 ID:
絵はどれも綺麗だね
エリーが回復術技もち☆5なら回したい
731:2015/12/28(月) 11:52:53.59 ID:
なんとなく絵的にエリーゼが☆4っぽい
729:2015/12/28(月) 11:49:40.98 ID:
エリーゼ可愛い
725:2015/12/28(月) 11:47:07.50 ID:
コレットとソフィがクッソ可愛いなこれ
732:2015/12/28(月) 11:53:17.79 ID:
ようやくロゼ来てくれたか
エドナアリーシャ出すぎだから嬉しいわ
後テゼルもよろ
752:2015/12/28(月) 12:22:23.52 ID:
ポニテやめろ、釣られるからやめろ
754:2015/12/28(月) 12:25:36.39 ID:
イベントキャラはカノンのとアスベルか
756:2015/12/28(月) 12:26:13.87 ID:
前の正月は☆5男☆4女だったから次は空気読んで逆にしようぜ
ユーリだししれっと☆5にいそうだが
ユーリ限定☆4とか出ないしたまにはいいだろ
761:2015/12/28(月) 12:30:10.41 ID:
ユーリは水着のときに☆4で来てなかったっけ? 奥義ザンコロのやつ
762:2015/12/28(月) 12:30:27.36 ID:
エリーゼ絶対に欲しいからエリーゼ☆4にしてくれ頼む
757:2015/12/28(月) 12:26:40.84 ID:
ロゼ☆4っぽい?全体的にクオリティ高いからどれが☆5かわからんな
771:2015/12/28(月) 12:42:17.70 ID:
ロゼ欲しいから☆4ならいいなあ
☆5は手に入る気せんし…
758:2015/12/28(月) 12:28:46.92 ID:
見てきた可愛ええええ
女の子全員欲しい
764:2015/12/28(月) 12:31:52.63 ID:
アスベルオッドアイみたい
今日お知らせきてもいいのよ
772:2015/12/28(月) 12:42:20.69 ID:
アスベル遂にガチャでオッドアイきたな
774:2015/12/28(月) 12:44:44.47 ID:
>>772
スペシャルクエストでゲットと書いてない?
確実に手に入るならステなんてどうでもいいや
777:2015/12/28(月) 12:47:57.95 ID:
本命ソフィが☆4だと助かるけど今回の作画の中でもトップの出来が☆4のわけないよな
緊急用に取っておいた魔法のカード13万円分の出番か
776:2015/12/28(月) 12:47:04.29 ID:
アスベルとカノンノも作画いいじゃん!
イベ産なの嬉しい


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

2381. :2015/12/28 14:55: 19
人気キャラで稼ぎたいの解るけど、ちょっと優遇キャラが偏りすぎてませんかねぇ。。

2382. :2015/12/28 15:45: 46
またこいつらかよ
ガチャやるのに同じ奴らばかりでうんざりする
違うキャラ出していった方が見るほうもやる方も楽しめると思うのに

2386. :2015/12/28 17:27: 19
エリーゼに赤系統合わせてくるのなんか斬新

2387. :2015/12/28 17:55: 57
ファラとかリッドの和服来ないかと密かに期待していたが…
まあ民族衣装が一番合っているし、エターニアは試練とかで優遇されている方だししゃーないか

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ