『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

540:2015/12/26(土) 17:34:45.19 ID:
 

ぅゎぁ・・・


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1451051128/


544:2015/12/26(土) 17:37:57.83 ID:
これは宣伝では豊田&名取で懐古を釣って
実物ではチーム馬場が上に立って目立つって事か…
545:2015/12/26(土) 17:38:07.03 ID:
どっちかが実物とは違う偽宣伝の表紙だったってわけだ
548:2015/12/26(土) 17:39:59.73 ID:
さすがにコラやろ…
547:2015/12/26(土) 17:38:47.99 ID:
こマ?
543:2015/12/26(土) 17:37:56.33 ID:
ええ……
550:2015/12/26(土) 17:43:03.57 ID:
ちょっとでもゼスとの繋がりを隠そうとして大陸名隠したのかな?
552:2015/12/26(土) 17:45:32.06 ID:
>>550
馬場体制だと下の画像だったけど
新IP統括担当になった田中が上に差し替えたかも知れないな
詐欺ると炎上するって田中は分かってるだろうし
554:2015/12/26(土) 17:48:34.79 ID:
特別 の有無とか色とか他にも違いがあるけど
コラ、だよね。さすがに。ここまで作ってから細部変えるとか
え?  
565:2015/12/26(土) 17:59:31.34 ID:
>>540はコラじゃないよ

証拠画像

  
559:2015/12/26(土) 17:52:05.25 ID:
これがお前たちの…馬場のやり方か…!
570:2015/12/26(土) 18:02:29.42 ID:
馬場が密かに先頭になってるのか
553:2015/12/26(土) 17:47:07.15 ID:
周りからどう思われてるか分かってないんだろうなぁ
571:2015/12/26(土) 18:03:27.32 ID:
馬場が先頭とか・・・・・・・
おまえ生みの親の豊田より偉いのかよシリーズ潰そうとしてるくせに!!!
573:2015/12/26(土) 18:03:43.90 ID:
馬場をどうするかが決まったってことだよ
もうわかるな?
580:2015/12/26(土) 18:09:42.92 ID:
こういうの買ったことないけど1800円するのか。高いな
587:2015/12/26(土) 18:12:16.69 ID:
>>580
はっきり言って初期ビバマガなら値段相当、後期は糞割高
ファン向け専門紙だとビバマガより情報充実して1000円とかのが多い
608:2015/12/26(土) 18:36:42.50 ID:
ビバマガの厚み変動は凄い

上から初号(2011年2月)790円
2012年8月号790円
2015年10月号880円


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「その他」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ