『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

540:2015/12/26(土) 23:59:08.85 ID:
デザイン絵


アニメ絵



ゲームモデル



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1450930676/


541:2015/12/27(日) 00:03:42.40 ID:
原案に感じる妖艶さは他では綺麗さっぱり抜け落ちてるな
549:2015/12/27(日) 02:07:02.85 ID:
ゲームのグラもゆーふぉーのキャラデザもやっぱ嫌いだわ
557:2015/12/27(日) 05:23:11.51 ID:
ファミ通のシェンムー3の見出しの方が気になるなw
547:2015/12/27(日) 01:05:22.00 ID:
目がデカすぎるの
元絵ではそんなに大きくないのに
571:2015/12/27(日) 10:45:45.28 ID:
3Dモデルはいのまた絵とは全然違うが、この顔の造形そのものは結構好きだわ
バンナム絵師の誰か?がやってたとは思うが
542:2015/12/27(日) 00:15:57.16 ID:
いのまたキャラの3D化って難しくない?イノセンスやハーツは顔パーツがテクスチャだからまだ何とかなってたと思うけどね
やっぱGfがよく出来てたと思う
543:2015/12/27(日) 00:16:31.77 ID:
大抵のシリーズではアニメ絵の方が好きだけど、ベルベットに限っては元イラストが一番好きだわ
550:2015/12/27(日) 02:35:16.01 ID:
何度も言われてるけどufoというよりキャラデザの松島のせいだろ
岩本絵と奥村絵は良いがいのまたと藤島絵は松島との相性が悪いわ
546:2015/12/27(日) 01:03:00.79 ID:
目は口ほどに、ってんじゃないが目元の印象は大きいなあ
あのアンニュイ感を出すのはそんなに無理なことなのか


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

2795. :2016/01/24 21:04: 05
キャラデザ松島out松本in希望します
制作はufoでもいいけどキャラデザだけは変えてください


コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ