『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

151226_toz.png



74:2015/12/25(金) 23:29:44.49 ID:
しかし何回見ても誰が悪役か分かんないなこれ

79:2015/12/25(金) 23:32:29.25 ID:
>>74
どう考えても主人公側のキャラがやる事じゃないもんな
80:2015/12/25(金) 23:32:43.69 ID:
>>74
そんなの、見たままでしょう


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1451051128/


81:2015/12/25(金) 23:33:03.23 ID:
>>74
「あたしの仕事は殺す事。覚えといて」
カッコイイと思ってんのかと言いたい 「暗殺ギルドなめんな!」も中々だが
86:2015/12/25(金) 23:34:51.46 ID:
>>74
馬場「僕の仕事は騙すこと。覚えといて」
93:2015/12/25(金) 23:36:55.06 ID:
>>74
他は知らんが、赤毛のナイフ持った女は確実に悪役やろ(断言)
黒髪のツインテールの女の子は、被害者
91:2015/12/25(金) 23:35:48.18 ID:
Xはラスボスっていうか勝った方が発言権を得るみたいな戦いと認識したのと
ジュード達が何言ってんだこいつら状態なのは今更だからあんまり不快感は無かった
その法則でいうとZだって慣れてもいいもんなんだが最後まで不快だった

サイモンちゃんの末路も酷いし
97:2015/12/25(金) 23:38:05.80 ID:
>>91
(サイモンちゃん、だきしめたかった)
102:2015/12/25(金) 23:39:26.76 ID:
>>91
胸糞
110:2015/12/25(金) 23:41:55.54 ID:
>>91
正義ぶった詐欺師集団に身ぐるみ剥ぎ取られて、
プライドも含めて何もかも失った図

どちらが正義でしたっけ?
116:2015/12/25(金) 23:43:38.94 ID:
>>91
サイモンちゃんずっと泣いてるんだよな…ほんと胸クソ
そしてサイモンちゃんに話しかけようとするとロゼがまた何か嫌み言ってたよな
124:2015/12/25(金) 23:48:18.55 ID:
>>116
話しかけるとまたロゼがなんか喋んのマジか
もうあの時期はさっさと終わらせてたくてしょうがなかったから覚えてないなぁ…
ずっと泣いてるのを聞いてた記憶はあるから話しかけたかもしれんがロゼ様のお小言などいちいち覚えてられん
とにかくサイモンが凄い可哀想だったという印象
つーか論破されたからって無視して強硬とか主人公一行のする事じゃねーよ
136:2015/12/25(金) 23:54:53.90 ID:
>>124
「アリアフ」の兆しは既にあったのか……。
171:2015/12/26(土) 00:09:27.11 ID:
サイモンのパーティ入りはロマンあるよな
エドナのデレを想像するのと似たような感じ
261:2015/12/26(土) 01:04:53.98 ID:
自分は
アリシャ→もう一人の主人公
ライラ →シナリオヒロイン
エドナ →サブ
サイモン→サブ
がいいかな
275:2015/12/26(土) 01:18:32.65 ID:
サイモンちゃん可愛すぎワロタ
156:2015/12/26(土) 00:02:49.37 ID:
サイモンちゃんをガイアスのところに送り付けたくなった


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

2360. :2015/12/26 17:37: 33
描写が悪いなぁ。
ロゼも間違った行動してる訳じゃないし。
描かれて無いだけで、暗殺とかはすずもしてるし、ミュゼはもっと大変な事してる。

2362. :2015/12/26 18:22: 23
アビスとかでもテロリストの部下とか妹とか諸悪の根源のような奴らが主人公メンバーだったし、クローンで頭脳は子供状態の奴をボロクソにこき下ろしてたからなぁ・・・。
製作者側の思考が一般人から見たら異常なんじゃないかとしか言えない気が。

2363. :2015/12/26 19:34: 08
※2360
殺しを正当化とか誇りとか矜恃みたいにしてるかしてないかの差じゃね?
作品自体が悪いってのもそーだけど

2404. :2015/12/30 13:33: 37
※2360
ニ・アケリアで虐殺したミュゼが
2で何のお咎めもなしな上に虐殺の件完全スルーされて
ヘラヘラしてたのは笑った

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ