『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

151226_a01.png



391:2015/12/23(水) 17:08:07.65 ID:
どんかつ落ちなさすぎだろ
ユズグミ分で落ちたことがない


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1450708753/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1450990522/


392:2015/12/23(水) 17:11:21.76 ID:
407:2015/12/23(水) 18:43:53.78 ID:
かっちゃん集めだけしたいならかんたんを回るのおすすめ



おにをグミ10個近く食べてかっちゃんは0
かんたん回し始めたらグミ2個で完凸出来た
多分かっちゃんに関してはおにでもかんたんでも遭遇率、泥率は変わらないと思う
お知らせにも書いてないし
418:2015/12/23(水) 19:05:04.87 ID:
>>407
まじなの?
459:2015/12/23(水) 21:49:03.81 ID:
>>407の通りかんたんをリタマラしたら楽にかっちゃん3凸出来てわろたw



俺は何のためにおにを周回していたのか…
467:2015/12/23(水) 22:27:11.15 ID:
>>459
かっちゃんはふつうでコンプした。
光選抜で手に入れたミントを単騎でで突っ込ませると、TS2発ぐらい撃てるから、
秘奥儀稼ぎも兼ねて一石二鳥。
476:2015/12/23(水) 23:00:29.56 ID:
>>407

かんたん4回目で落ちたわおにに使ったAP・・
408:2015/12/23(水) 18:46:58.18 ID:
追記だけど落ちなかったり出現しなければリタイアすればいいので時間効率もかなりいいです。
478:2015/12/23(水) 23:22:00.08 ID:
昨日ふつう&かんたん、今日かんたん周回してるけど1枚も落ちなくておにに鞍替えしようか悩んでる所だわ
3凸どころか1枚出るかどうかも怪しい…
480:2015/12/23(水) 23:25:04.45 ID:
クリスマス終わらせてかんたんふつう回してるけど両方落ちないな
536:2015/12/24(木) 01:07:00.61 ID:
かっちゃんはかんたんだな
やっと3凸できた
どんちゃんは記念だけでいいや
538:2015/12/24(木) 01:21:41.81 ID:
>>536
どんちゃんならふつう周回マジオススメ
539:2015/12/24(木) 01:21:47.53 ID:
かんたんでも泥しないからもう諦めたよ…
540:2015/12/24(木) 01:28:05.98 ID:
どんかつ持っとくメリットって共闘分だけだろ?
もう潔く諦めて曜日ループに戻ったわ
541:2015/12/24(木) 01:42:48.08 ID:
かっちゃんは通常でも普通に使える場面あるだろ
もしかしたら今後の試練でもワンチャンあるかもよあの性能なら
546:2015/12/24(木) 02:18:05.63 ID:
>>541
☆4だから脆いけど骸殻と同じ位って考えると実用範囲内
2ターンに1回回復撃てるし防御up付きでサポ配分の邪魔しないって光パネルのところならわりとアリだよな
OL値的に光マルタに完全には食われないし
プリズム2連発は知らないです
543:2015/12/24(木) 01:48:45.24 ID:
かっちゃん3凸したいから皆を信じて 普通 を貫く!(ちなみに今1凸)
544:2015/12/24(木) 01:54:42.26 ID:
普通を回るメリットは中級術書が出るってことだけだからな
861:2015/12/25(金) 00:01:47.99 ID:
自分はレベルアップ1回と配布グミだけでおに回り続けて今日両方3凸できたよ
かんたんはかつだけ狙うならリタマラできていいけど、秘奥義育成と術書超級もたまに出るおにとどっちを取るかだね
862:2015/12/25(金) 00:02:59.87 ID:
リタマラ?
878:2015/12/25(金) 01:18:34.47 ID:
>>862
遭遇して落ちなかったらリタイア
2バトルまで出なかったらリタイア
リタイアマラソン、略称リタマラ
863:2015/12/25(金) 00:09:42.20 ID:
かっちゃんの秘奥義無音は寂しいよぅドンドコ鳴らしてー
865:2015/12/25(金) 00:13:10.14 ID:
かっちゃん本当に来ないこんに落ちないの初めてだ
最初の頃はおにばっか行ってたけど簡単と難しいもそれぞれグミ結構使ったのにまだ1体も落ちない
866:2015/12/25(金) 00:15:37.80 ID:
愚痴ってたらふつうでどんかつ2枚抜きしたわ
もう走りたくないからここでギブアップする
953:2015/12/25(金) 11:05:44.80 ID:
なんか遭遇すらしなくなってきたから太鼓はもういいや…ストーリー進める
965:2015/12/25(金) 13:07:02.62 ID:
どんかつ難民過ぎてもうやだ
963:2015/12/25(金) 12:58:48.30 ID:
はああああかっちゃん落ちねえぞ
焼きそばもチキンもカンストするから使いたくねえわ
968:2015/12/25(金) 13:29:23.31 ID:
おおほんとだおにレベルアップやめてかんたん周回にしたらもう2回かっちゃんきたわ
これ絶対ミスってるだろww
971:2015/12/25(金) 13:39:32.51 ID:
>>968
そもそもおしらせに高難易度の方が遭遇しやすいとも落ちやすいとも書いてないからな
983:2015/12/25(金) 14:22:47.27 ID:
>>971
そうだけどおにとかんたんで同じ確率とも思えんわ…
984:2015/12/25(金) 14:31:02.11 ID:
>>983
どんの方はおにで召喚たまったけどかんたんでは全く
偶然じゃないと思う

かっちゃんもおにで一回かんたんでは全く
かっちゃんの闇は深すぎる
985:2015/12/25(金) 14:32:11.76 ID:
>>983
そうだな、おに30周してかつ0でかんたん40周でかつ2きたもんな
同じ確率とは思えんわ
987:2015/12/25(金) 14:37:09.28 ID:
>>985
かんたんのが出ると騙されたと思って20周以上はやったと思うけど全く出ないんだよなあ
973:2015/12/25(金) 13:43:43.29 ID:
>>968
かんたんにグミ全部使って1.1や…
989:2015/12/25(金) 14:45:34.89 ID:
運営が憎い
太鼓の達人が憎い
このクソイベ誰得なんだよ
994:2015/12/25(金) 15:35:08.71 ID:
30周ぶりにかっちゃん出た
その代わり術技書が50周くらい出てない気がする、別に初級だから落ちなくても悔しくないけど
54:2015/12/25(金) 18:53:35.14 ID:
かっちゃん目を覚まして
焼きそばあげるから
55:2015/12/25(金) 19:01:59.26 ID:
クリスマスぐらいデレてくれてもええんやでどんかつ
59:2015/12/25(金) 19:17:10.27 ID:
やーっとかっちゃん1凸した
3凸とか無理だこれ
61:2015/12/25(金) 19:23:02.54 ID:
配布グミのみでどんかつ3凸出来たし雪合戦よりは優しかったな
62:2015/12/25(金) 19:28:15.88 ID:
どんちゃんだけは難易度に比例したドロップ率に思えてくるくらいかんたんでは落ちない
127:2015/12/25(金) 23:57:21.23 ID:
かっちゃんやっと来た…
一回どんちゃんで専用書使い切ったのに来た時には63冊になってたよ
途中でリオンにリザルトで「何度やっても同じ事だ」って言われてかなり落ち込んだけど
正直もう太鼓は見たくない
995:2015/12/25(金) 15:43:30.94 ID:
どんかつが憎い


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

2364. :2015/12/26 20:16: 32
昨日までずっとクリスマスやってたから、どんかつ今日からやり始めたけど、かんたんでどっちも同時に出たわ。 このままだと簡単に限界突破しそうだから、今年限りのユズグミ結構余裕出来そうだな。

2369. :2015/12/27 13:34: 52
おにで20周はしてるけど未だにゼロ
絞り過ぎ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ