『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

55:2015/12/24(木) 21:06:01.61 ID:








  


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1450930676/


56:2015/12/24(木) 21:09:27.10 ID:









58:2015/12/24(木) 21:11:41.68 ID:





158:2015/12/25(金) 01:39:45.93 ID:
モデリングは完全にフライトユニットだな
ゼスティリアは制作協力だったが
今回は全部外注っぽい
59:2015/12/24(木) 21:24:41.99 ID:
ライ足確認
60:2015/12/24(木) 21:28:19.01 ID:
普通に橋の上で闘ってるな
戦闘の詳細はよ
62:2015/12/24(木) 21:32:01.68 ID:
ライフセットの武器ってライラ・・・
65:2015/12/24(木) 21:39:49.50 ID:
>>62
ライラと同じ武器みたいだな
あとスクショのバトルシーンに出てる*っぽいエフェクト
スレイのブラスター?技か何かにあったような……
68:2015/12/24(木) 21:47:52.93 ID:
>>65
どんどんゼスティリアと深く関係が強くなっていくねぇ

しかしベルベットさんの戦闘スタイルが刺突剣士て
人を効率よく頃すのは斬るよりも刺す方が良いから本当に復讐に走ってるんだな…
そして斬る剣士参戦ほぼ確定だな歴代技使いそうだ
70:2015/12/24(木) 21:55:48.82 ID:
>>68
技見ると普通に斬りつけてるけどな
剣とつばぜり合いしてたし
72:2015/12/24(木) 22:00:01.78 ID:
>>70
PV2だと全く刺突してなかったよなあ
108:2015/12/24(木) 23:11:55.16 ID:
>>70
刺突剣士じゃなくて
「刺突剣」士なんだよたぶん・・・
63:2015/12/24(木) 21:34:47.72 ID:
またバックステッポするんかな
64:2015/12/24(木) 21:37:21.64 ID:
ガキの腕力凄いな
66:2015/12/24(木) 21:41:41.62 ID:
左手形態変化時は長さも右手よりも長くなるんだな
狼ではないし、ドラゴン化なのか?
57:2015/12/24(木) 21:10:55.41 ID:
左手変形したりしたら面白いかもな
154:2015/12/25(金) 01:21:58.36 ID:
ベルベットのあれオニノテかな?
そう見えるよね?
193:2015/12/25(金) 07:57:15.46 ID:
>>154
鬼の手みたいに色々変形しそう。
197:2015/12/25(金) 08:50:17.65 ID:
ベルベットさんの厨二包帯、左手使う度に破れるの?使う度に巻き直すの?
203:2015/12/25(金) 09:07:19.36 ID:
>>197
包帯のように見えて実は皮膚の可能性
ほらベルベットさんは重度の厨二病っぽいし体がそれに合わせてるんだよ、きっと
198:2015/12/25(金) 08:53:48.97 ID:
ベルベット邪王炎殺黒龍波撃つのかと思ったらぬーべーじゃねぇか
71
:2015/12/24(木) 21:59:16.16 ID:
ライフィセットはモブとまでは言わないけどすごいサブキャラ臭がする。華がない
75:2015/12/24(木) 22:09:03.44 ID:
>>71
クリアするまでに離脱か死亡か消滅してそうな見た目してるよな
97:2015/12/24(木) 22:50:31.98 ID:
>>75
イオン様のようなオーラを感じる
92:2015/12/24(木) 22:45:42.17 ID:
>>71
華がないからサブキャラだと・・・?
カロル先生に謝れや!
73:2015/12/24(木) 22:00:30.43 ID:
武器がライラと同じってことはモーション使い回しできるね!やったね馬場ちゃん!
74:2015/12/24(木) 22:07:40.93 ID:
グラフィック結構綺麗じゃんこれで汚いって...
69:2015/12/24(木) 21:54:17.72 ID:
紙葉はライラだと踊ってるみたいで綺麗だったけどライフィセットはどんな動きするのかな
79:2015/12/24(木) 22:12:20.66 ID:
よく考えたら男キャラに対してヒロインなんて呼び方はあんまりしないし
このままライフィセットの立ち位置が曖昧なまま発売まで持っていけるんだよな…
これはモブですわ
91:2015/12/24(木) 22:45:13.77 ID:
>>79
よく考えるも何もヒロインは女主人公って意味なんですがそれは…、とマジレスしてみたり

まぁ日本人はヒーロー=正義の味方、超人ってイメージが強いから
こういうショタに対してはイメージに合ってないから使いづらいんだろうな

そもそも物語の主要人物かどうかも怪しいと考えちゃうあたりZの罪は重いで
85:2015/12/24(木) 22:33:24.78 ID:
グラフィックはメインキャラは頑張ってるな
モブとの落差があんまり酷くないことを祈る
87:2015/12/24(木) 22:37:55.54 ID:
>>85
まぁモブが変に目立ってもあんま意味無いんだけどな
136:2015/12/25(金) 00:05:35.74 ID:
今度こそ八天竜の話やるのかなあ
138:2015/12/25(金) 00:11:12.01 ID:
>>136
年表だと3000年前に最初のドラゴンが出現したからそれやるんじゃないかと思ってる
でもベルセリアで解決できそうなのって赤い月くらいなのが・・・
憑魔はそのままだし、八天竜も初代とは別のドラゴンだけど残ってるし
146:2015/12/25(金) 00:30:25.57 ID:
アニメの方でスレイが大地の記憶を見て
ベルベットを見るとかあるかもな
147:2015/12/25(金) 00:33:33.45 ID:
アニメでゼスティリアを超えるって言ってたのが気になるな
本当に未来編でもやるつもりだろうか・・・?
155:2015/12/25(金) 01:25:29.01 ID:
第1次ノルミン革命の真実がついに明らかになるのか・・?
156:2015/12/25(金) 01:27:04.76 ID:
聖隷はノルミンになる?
160:2015/12/25(金) 01:44:17.03 ID:
ライフィセットきゅんが性的すぎてやはりヤバイ(確信)
あ^~
161:2015/12/25(金) 02:00:25.17 ID:
藤島先生がまた絵を批判されて
ツイッター休止しないか心配です
162:2015/12/25(金) 02:06:41.10 ID:
>>161
もう無理にテイルズ担当しなくても良いんじゃないかと思うんだが
スレイやロゼのような絵を提供されても喜ぶ人間どれだけいるのか
163:2015/12/25(金) 02:16:51.45 ID:
スレイはいいとしても、ロゼはオッケーだしたスタッフ側が頭おかしすぎ
せめてもうちょい美人顔にしてやれよと思ったわ
169:2015/12/25(金) 02:45:45.80 ID:
FF13みたいに大ジャンプしてくれてもいいのよ>段差  
176:2015/12/25(金) 03:52:34.53 ID:
X2どころかG以下のアクションシーンどうにかしろよ
177:2015/12/25(金) 04:13:02.17 ID:
TOG以降のモーキャプやるようになってからの特撮みたいなモッサリ感の殺陣はDMC1を思い出す
カプンコはモーキャプの役者に海外のジャストコーズプロダクションてとこのスタント慣れした人使うようになったり
ことDMCにおいてはカットシーンの演出にわざわざ映画監督の下村勇二を起用するようになって改善したけど
まぁ、ちゃんとしたアクション撮ろうとしたらそんくらい手が込んだことしなきゃダメってことだな
バンナムがそこまでカットシーンのために金かけると思えないしテイルズはずっとこのままだろ
200:2015/12/25(金) 08:56:22.36 ID:
>>177
そもそもアニメ調なのにリアルな殺陣みたいな動きだからおかしいんだよね
アニメならアニメっぽい動きにすれば良いのに
二ノ国2のモーションはアニメ的な動きで違和感ないのに
190:2015/12/25(金) 07:22:32.56 ID:
ゼスティリアは世界が滅茶苦茶狭かったから、心配
まぁほとんど使い回すんだろうけど
192:2015/12/25(金) 07:46:46.71 ID:
ベルベット達が頑張った結果、穢れだらけの歪んだ世界になると思うと泣ける
188:2015/12/25(金) 07:09:15.34 ID:
20周年記念がまさかの外注祭りだったからな・・・
昔のモデルスタッフはどこ行っちゃったんかな・・・
195:2015/12/25(金) 08:42:30.62 ID:
何か開発状況かなり進んでね?
ゼスティリアはまだ作ってます感が凄かったけど
ゼスティリアは外注に任せて内製はこっちを進めてたっぽい
いや、20周年記念作品をそんな適当な扱いにすんなよって感じだが
196:2015/12/25(金) 08:45:05.83 ID:
>>195
単純に使い回してるだけでしょ
Z出来た時点で5割はBが完成したも同然  
175:2015/12/25(金) 03:49:56.97 ID:
グラはPS4版ゼスティリアの動画見ると
PS3みたいにボケボケでもないし
十分綺麗に見えるからあれで60fpsなら別に文句はない
199:2015/12/25(金) 08:56:15.78 ID:
スクショ見た感じグラは巷で言われるほど悪くないね
Bの次はPS4独占になるだろうし大きな進化はそこで期待したい


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ