『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆
  • 【テイルズ】SAO5のこういうキャラいじりなら可愛いのにwww


  • [ 2015/12/22 ] シリーズ全般・雑談 | コメント(4)

540:2015/12/21(月) 12:03:55.28 ID:
こういうキャラいじりなら可愛いのに

http://www.jp.square-enix.com/so5/comic/comic09.html 


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1450543515/


681:2015/12/21(月) 19:28:10.26 ID:
こういう風に各キャラがどんなキャラなのか見せてくれるのはいい
545:2015/12/21(月) 12:21:38.14 ID:
なんかキャラがテイルズっぽい
プライベートアクション=スキットって認識でおk?
遊び感が似てるならやろうかね
541:2015/12/21(月) 12:08:39.13 ID:
ああ、プライベートアクションってそういう…
551:2015/12/21(月) 12:45:19.02 ID:
エル「にゃんにゃーん」
レイア「あ、エル、猫のものまねだ!」
ジュード「でも、ルルは確か一般的なネコの声じゃないよね?」
ルドガー「確かににゃんにゃんじゃなかったな……」

エル「昨日王様がやってたの」
573:2015/12/21(月) 14:57:42.10 ID:
王様 可愛いvv
626:2015/12/21(月) 18:03:34.81 ID:
この漫画はヒロイン荒ぶり過ぎてて本編とのギャップがおかしくならないのかという不安があるww

151222_SAO5.png


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「シリーズ全般・雑談」の最新記事

コメント

2291. :2015/12/22 15:40: 38
テイルズは他キャラsageることでしかいじれないから・・・

2292. :2015/12/22 16:36: 41
これ公式だもんな
てかイラスト可愛いすぎな

2295. :2015/12/22 21:01: 53
ツッコンでいいのか分からないけど
スレタイSAO5じゃなくてSO5だと思うんだけど

2296. :2015/12/22 21:33: 59
SAOもわりとかませを下げることくらいしかしてないような……。
SO3は名作でしたね。

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ