『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

849:2015/12/20(日) 15:09:15.87 ID:
PS4 テイルズオブベルセリア


PS4 スターオーシャン5


PS4 ワールドオブファイナルファンタジー


PS4 ネプテューヌVII


PS4 ソフィーのアトリエ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1450193914/


29:2015/12/16(水) 02:06:25.31 ID:
>>3
PS4レベルじゃないよねこれ
33:2015/12/16(水) 02:27:03.00 ID:
なんか靄のかかったようなグラはやめてほしいな
あと斬撃エフェクト
64:2015/12/16(水) 06:36:46.82 ID:
グラはDVDがBDになったくらいの差だな
71:2015/12/16(水) 07:17:23.78 ID:
グラのショボさというか進歩してなさがヤバイ
マジで何年前のゲームだよってぐらい取り残されてんぞ
73:2015/12/16(水) 07:25:00.64 ID:
グラフィックとかどうでもいい
77:2015/12/16(水) 07:37:57.39 ID:
今のPVがPS3版ってオチは期待出来そうに無い感じ?
105:2015/12/16(水) 09:11:45.28 ID:
GEもだけど靄がかかったようなグラどうにかならんのか
もっとはっきりした色合いがいいんだが
106:2015/12/16(水) 09:17:21.56 ID:
ボヤッとしたグラは嫌いじゃないけどこれはただ悪いだけじゃないかと
270:2015/12/17(木) 07:54:27.48 ID:
Vのグラ+X以降のキャラ投身にしてくれよ
330:2015/12/17(木) 15:51:07.76 ID:
進化してるかなー
362:2015/12/17(木) 19:39:45.25 ID:
テイルズオブベルセリア



スターオーシャン5



服の質感とか差が出まくってる
テイルズはツルツルのテクスチャ1枚ってひどすぎる
370:2015/12/17(木) 19:50:10.55 ID:
>>362
PS3のゲームとPS4のゲームって感じ
395:2015/12/17(木) 21:02:42.41 ID:
>>362
服に質感つけたら リアル調回避のために質感無くしてる肌が浮くからじゃね?
テイルズオブマネキンはちと好みでないぞ
366:2015/12/17(木) 19:45:55.52 ID:
ガンダムブレイカー3はグラ良いのに
ベルセリアはゼスティリアから全く進化してない
同じバンナムなのになにこの格差
377:2015/12/17(木) 20:00:57.16 ID:
やっぱアニメ調のテイルズ好きでゼスティリアのリアル感微妙だったから
顔がX寄りに戻ったのは個人的にいいとは思うけどPS4でっていうのを考えると大丈夫かっていう
385:2015/12/17(木) 20:11:12.49 ID:
PS3ゼスティリアと同時期に出たPS3シャイニングレゾナンスを開発したメディアビジョンの2016年新作


テイルズオブベルセリア

768:2015/12/19(土) 18:28:29.74 ID:
Xからもう五年近く経つのに進化が見えない
765:2015/12/19(土) 18:12:45.91 ID:
PS3マルチだから仕方ないと思ってたがスタオー5がグラ良くて戦闘もテイルズ以上行ってる感じなの見るとテイルズ開発者のやる気と開発力が無いだけなのが分かる
766:2015/12/19(土) 18:21:44.94 ID:
良い悪いじゃなくて新鮮味が無いっていうのはやっぱダメだよな
769:2015/12/19(土) 18:29:31.48 ID:
いやSO5の戦闘正直微妙よ
はっきり言えば派手さが足りない。シームレスの弊害やね
グラもまぁぱっと見は良いけどね。ぱっと見は
771:2015/12/19(土) 19:35:51.30 ID:
>>769
めちゃくちゃ派手だろ
7人全員参加だし
804:2015/12/19(土) 23:32:54.42 ID:
グラをV路線にしない理由が分からんね
ポリゴン少なくても見栄え良いのに
805:2015/12/19(土) 23:54:51.12 ID:
リアル系に進むのが夢だったんでしょたぶん
807:2015/12/20(日) 00:02:11.29 ID:


このグラでテイルズ出せば完全復活できるんじゃない?  
811:2015/12/20(日) 03:15:10.13 ID:
ギルティのグラは別角度から見たら大変なことになるしな

戦闘が2Dになりゃテイルズでもできるだろうけど
皆3Dがいいんだろうしな
815:2015/12/20(日) 09:35:51.30 ID:
ガチガチのアニメ調にされても困るし マネキンは論外だし
普通のイラスト塗りを目指そうとしてる中途半端さが テイルズには合ってるんじゃないかね
816:2015/12/20(日) 10:08:42.65 ID:
グラはそんなこだわらないから戦闘とシナリオ頑張ってくれ
でもジャギジャギと処理落ちはさすがに勘弁な
  
820:2015/12/20(日) 11:23:45.92 ID:
俺もグラにはこだわらないからグラ自体は別にいいんだが
進歩しようとすらしないその姿勢がムカつくいかに使い回して手抜きすることしか考えてない
842:2015/12/20(日) 13:58:22.23 ID:
モデリングはフライトユニットのおかげか綺麗だな
だがフィールドは全く進化してないな
ジャギのないゼスティリアって感じ
船とか酷いし
817:2015/12/20(日) 10:46:23.38 ID:
シャイニング・レゾナンスみたいなグラがいいな
808
:2015/12/20(日) 00:23:46.34 ID:
その話題は今のバンナムの技術では~のループになる


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

2277. :2015/12/21 15:14: 55
PVはPS3版なんじゃね(震え声)

2278. :2015/12/21 16:34: 13
だからどのブランドにも良し悪しあるだろって。。
テイルズよ良さはグラフィック系統が売りじゃねぇだろ。

2280. :2015/12/21 16:48: 18
今回シナリオは期待できそうだからこのレベルでもいいよ。
>>105には超同意

2281. :2015/12/21 19:02: 42
グラとか言う前にまずストーリーやキャラをマトモにしてからにしろよ

2282. :2015/12/21 19:09: 38
読み込みが高速で処理落ちしなければ、これでもまあいい

2284. :2015/12/21 21:02: 02
今のモンハンのように戦闘が面白ければそれで良し
ただps4で出すのは流石に土俵が悪いな
PS3とVITAならそんなに叩かれなかっただろうが
でも携帯機テイルズはPSPマザーシップタイトル以外要らん

2287. :2015/12/22 02:40: 04
グラフィックについてはもう諦めてる
単純にまとめにもあるけど技術力も開発力もないチームなんだし

2290. :2015/12/22 09:10: 08
シナリオのよしあしの前にゼスと繋がってるのがまずい
素直に評価しづらくなる

2320. :2015/12/24 11:40: 31
テイルズらしさのグラってことで良いんじゃない? テイルズ調って感じで
今のFFみたいなのにされたら、いくらファンな俺でも切るわ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ