『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆



 

86:2015/04/09(木) 14:33:19.12 ID:
そういや共存がテーマなんだっけ?
あとは伝承が希望になり情熱が世界を照らすんだっけ?

……なんかあったっけ


90:2015/04/09(木) 14:35:27.37 ID:
>>86
見聞録という伝承を希望として、遺跡への情熱が世界を旅する
間違いはないな
88:2015/04/09(木) 14:35:09.62 ID:
共存は難しい...出来ないなら諦めればいい!!
89:2015/04/09(木) 14:35:15.90 ID:
情熱 ロゼ→roze→rose→薔薇→花言葉は情熱


腐るほど言われてるぞ
92:2015/04/09(木) 14:36:20.29 ID:
どうせ根っこから変えなきゃ駄目ならまずロゼとライラ消そう
前スレでも書いたけどこいつらいなけりゃ少なくともラジコン化と橋工事離脱と生贄死亡なら
回避できるはず
そしてスレイ、アリーシャ、ミクリオ、エドナ、サイモン、風二人でPT組んだらいい!
103:2015/04/09(木) 14:39:58.24 ID:
>>92
それをアリーシャルートにして今のルートと分岐させてユーザーに選ばせると
106:2015/04/09(木) 14:40:51.85 ID:
>>103
王家のナイフをアリーシャに届けるかロゼに売るかで分岐でいい
111:2015/04/09(木) 14:45:07.18 ID:
>>106
イベント盛ったらルートなしで売ったりあげたりしそうだな
んでなぜかと聞いたら
馬場「男ってのは、そういうもんだ(笑)」
94:2015/04/09(木) 14:36:24.45 ID:
共存もなにもぶっちゃけ天族様は
人間なんぞどうでもいいくらいにしか思ってないし・・・
スレイ君がお休みして少し見える人増えたけどロクに何も変わってないし・・・
95:2015/04/09(木) 14:37:15.66 ID:
理路整然と会話できるマルトランやらサイモンとすら分かり合えずに何が共存だよと
98:2015/04/09(木) 14:37:39.28 ID:
穢れも自分の一部だと認めて受け入れたとき、導師の力と共鳴してさらに強い力が発現するとか胸熱
スレイ「ペルソナ!」

あれ?
101:2015/04/09(木) 14:38:52.73 ID:
>>98
意味もなく銃を自分の頭に無駄うちしてたザビーダさんの話はヤメロォ!
149:2015/04/09(木) 15:52:01.24 ID:
>>101
4の方なら攻略王に・・・
1072015/04/09(木) 14:41:43.70 ID:
>>98
ライラ「貴女は私じゃない!消えなさい!」
→最後まで受け入れずにペルソナ化しない
146:2015/04/09(木) 15:47:41.64 ID:
>>98
人は 一人では生きていけん
つらければ いつでも振り返れ
俺たちはそこにいる

なんじょうくんの専用ペルソナでガチ泣きしたいい思い出。
82:2015/04/09(木) 14:30:49.50 ID:
穢れだってオレ達の大事な感情の一部だ!

とかなんとか穢れを受け入れて共存を目指すスレイさんに期待してた
それかシンフォニアみたいに世界のシステムを変えるっていう…
なあスレイさん(白目
102:2015/04/09(木) 14:39:44.35 ID:
ロイドの、
「大切なのは、互いに認めあうこと」
ってのすらしなさそうだからな、天族側は。
105:2015/04/09(木) 14:40:34.71 ID:
なんだよコイツ田舎者だなープークスクスwできた頃のスレイは親近感が持てた
中盤以降はスレイからスレイさんになってしまった

遠いお人になったもんだ…
113:2015/04/09(木) 14:46:40.62 ID:
>>105
初めてレディレイクに来た時のお上りさん二人組好きだったで
99:2015/04/09(木) 14:38:16.09 ID:
結局原点回帰ってなんだったの?
シナリオはどう考えても違うし
100:2015/04/09(木) 14:38:47.99 ID:
原点回帰→過去作をやりたくなる


引用元:
  • http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1428546878/
   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブゼスティリア」の最新記事

コメント

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ