『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

629:2015/12/18(金) 17:03:13.96 ID:
ベルベットが結構感情剥き出しな感じで安心したわ。クールなキャラかと思ってたら割と熱血系なのな
重い話好みだし評判良かったら普通に買う。早く情報出揃うといいな

151219_tob_01.png


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1450193914/


630:2015/12/18(金) 17:05:49.14 ID:
ベルベットさんが心の底から笑うという山場イベントがあることが容易に想像できる
648:2015/12/18(金) 19:45:12.84 ID:
>>630
Zにもありましたよ・・・こんなイベントがあるだろうと想像できた前情報は
631:2015/12/18(金) 17:11:35.40 ID:
そりゃー元々は優しい性格って事だしね
632:2015/12/18(金) 17:12:48.67 ID:
俺もパーティキャラと壁がありつつも段々打ち解けるキャラかと思ってたわ
キーキャラクターになりそうな子供に物事教えてるポジションなのが意外だった
634:2015/12/18(金) 17:15:09.00 ID:
じゃあコングマンみたいなのに裏切ってもらうか
四次元殺法コンビが来そうだが
635:2015/12/18(金) 17:18:56.79 ID:
序盤は羅針盤の示す船旅の先でショタが心を取り戻す展開かね
その過程で仲間をゾロゾロ付いて来るんだろうか
640:2015/12/18(金) 19:12:04.55 ID:
>>635
心を取り戻すってハーツだな、モロに
ライターは・・・
636:2015/12/18(金) 17:37:25.62 ID:
ベルベット様sugeeeみたいなマンセーキャラになりそうな予感
スタッフの好みはミラとかの男前女だろうから重い愛を向けられてそうだわ  
675:2015/12/18(金) 23:13:46.23 ID:
スレイが意思表示がないことが叩かれたから
ベルベットは感情的な性格にしたんじゃ
ないのか
676:2015/12/18(金) 23:15:00.06 ID:
何が感情的だよ
新PV来ても依然完全に劣化ミラじゃねえかよ
欠片も差別化されてねえ
684:2015/12/18(金) 23:31:19.39 ID:
>>676
思いっきり感情的に叫んだりしてましたが・・・
クールで男口調だったミラとはだいぶ違う印象だった
677:2015/12/18(金) 23:16:07.66 ID:
ボッチとか邪気眼系かと思ったらショタと普通に会話しててこれじゃない感
678:2015/12/18(金) 23:17:20.80 ID:
このイラストいいな
683:2015/12/18(金) 23:26:43.86 ID:
>>678
天使か


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

2257. :2015/12/19 13:31: 36
テイルズ主人公で熱血といえばスタン…かと思ったが、大体みんな熱血入ってんな
ユーリやリッドでも熱いとこあるし

2260. :2015/12/19 17:47: 57
サトリナの演技ベルベットに凄いハマってると思う。
見た目ともマッチしてるし

力の入った声のとこ個人的にゾクゾクしたわw

2262. :2015/12/19 19:54: 26
ルーティに見える
ベルセリアって名前もベルセリオスと関係ありそう

2265. :2015/12/19 20:26: 04

誰かと思ったらハロルドか

2286. :2015/12/22 02:36: 44
まぁいくらキャストの演技が気合入ってても
シナリオとキャラが駄目じゃ何の意味もないけどね

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ