『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_クリスマス召喚_151218



「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、
描き下ろしサンタ姿の☆5ルドガー・エドナ・ラピード・リアラ、☆4スタンが登場!

開催期間:12/21(月)16:00~12/25(金)21:59




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1450225699/


【キャラ詳細】

アスタリア_クリスマス召喚_ルドガー_151218


アスタリア_クリスマス召喚_エドナ_151218


アスタリア_クリスマス召喚_ラピード_151218


アスタリア_クリスマス召喚_リアラ_151218


アスタリア_クリスマス召喚_スタン_151218





818:2015/12/18(金) 16:02:06.16 ID:
まさかのサンタリアラきたあああああ
こりゃ雫使うしかねえ
815:2015/12/18(金) 16:00:54.98 ID:
ラピードリアラ欲しい
欲しい
816:2015/12/18(金) 16:01:21.67 ID:
リアラ初☆5…
817:2015/12/18(金) 16:01:46.97 ID:
デバフきてしまったか  
819:2015/12/18(金) 16:02:50.70 ID:
ついに真の聖女リアラがきた!!!
絶対取る
ラピードも
820:2015/12/18(金) 16:02:54.52 ID:
なんでこっちにはサンタエルいないんじゃああああ
821:2015/12/18(金) 16:03:24.31 ID:
ラピード!!!!
825:2015/12/18(金) 16:05:11.80 ID:
ラピードかわいいよおおおおおおおおおおおおおお
826:2015/12/18(金) 16:06:42.08 ID:
ラピードくっそかわいい確定雫使うわ
827:2015/12/18(金) 16:06:52.44 ID:
ラピードめっちゃほしいいいいい
当たらんと思うけど雫使お
828:2015/12/18(金) 16:07:54.86 ID:
ラピード欲しい
829:2015/12/18(金) 16:08:03.09 ID:
ロゼ「まぁた、エドナなの~?あたしの描き下ろし☆5はいつになったら来るのさ~」
830:2015/12/18(金) 16:08:30.13 ID:
スタン☆5でもよかったんじゃないか
エドナ微妙に変な顔だし
831:2015/12/18(金) 16:09:15.74 ID:
ラピードこうきたか!
癒し効果ハンパねえ絵だ
832:2015/12/18(金) 16:09:20.20 ID:
リアラ当てられなかったらリセマラして取るか
最悪メイン垢交換もありうる
試練☆5とお別れしたくないんで出来れば自力で引きたい
833:2015/12/18(金) 16:09:34.30 ID:
ラピード可愛すぎだろ
836:2015/12/18(金) 16:10:26.04 ID:
アタッチメント満載のお犬様いいなぁ
837:2015/12/18(金) 16:12:51.80 ID:
ルドガーとエドナはパラと秘奥義がなんだろう感が結構あるな
839:2015/12/18(金) 16:14:31.34 ID:
リアラ初5と聞いて
840:2015/12/18(金) 16:14:52.39 ID:
早く引きてえと思ったら月曜からかよ
聖女様かわいいなあ
841:2015/12/18(金) 16:14:55.00 ID:
ラピード最高やん
欲しい
846:2015/12/18(金) 16:16:08.78 ID:
ラピード可愛いワオーン!
こりゃ全力だわ。どうか確定雫で当たってくれ...
843:2015/12/18(金) 16:15:48.58 ID:
先月末からのガチャ控えキャンペーンのおかげで準備万端だ
クリスマスに向けて魔法のカード買って貯めてあるしキャンペーンで確保したコードももう来てる
リアラ、ラピード、それとエドナも手に入れておきたい 出来ればルドガーも
848:2015/12/18(金) 16:18:14.75 ID:
リアラ絵もいいし強いな
雫で水ミラ出て嬉しかったがリアラ狙いでもよかったかも
849:2015/12/18(金) 16:20:14.59 ID:
サンタリアラは光マルタの派生版みたいな感じだな
攻撃バフが防御バフだったら最高だった
850:2015/12/18(金) 16:21:02.07 ID:
ラピードが可愛すぎてやばいw
めっちゃほしいwww
852:2015/12/18(金) 16:22:05.08 ID:
ラピードめっちゃかわいいほしい
Zはザビータデゼルロゼが好きだけど推されない方が平和でいいわw
853:2015/12/18(金) 16:22:39.50 ID:
またおまとそうじゃないの混ぜてくるの困るわ
ラピードかわいい
855:2015/12/18(金) 16:22:53.24 ID:
疾風犬強いな
噂に聞いてたクリスマス限定ルルエリアって今回なし?
雫とか拾うらしいから太鼓の達人エリアより欲しかったよ
863:2015/12/18(金) 16:37:42.41 ID:
リアラかわぇぇぇ!久しぶりに出るまで回すマンになるしかないな
878:2015/12/18(金) 17:13:47.86 ID:
ルドガーは投票1位だからまぁ売り上げたい時に出すのは分かるけどエドナってそんな人気あるのか?
と思ったけどZはいろいろあって相対的にエドナが一番人気なのか
883:2015/12/18(金) 17:28:09.10 ID:
>>878
Zはミクリオが一番人気でエドナが次点って感じ
890:2015/12/18(金) 17:42:27.37 ID:
>>883
ミクリオ確かに人気だったな
Zで初登場以外で出てないのはロゼとでデゼルだけか…
882:2015/12/18(金) 17:26:10.69 ID:
サンタルドがーほしいけど仏ルドがーの仏っぷりには及ばんようだ
886:2015/12/18(金) 17:33:24.21 ID:
リアララピード狙いだわ
856:2015/12/18(金) 16:32:29.45 ID:
これどれ当たっても嬉しいなー
絵柄全部いいわ


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

2244. :2015/12/18 20:56: 23
リアラやべーな。 めっちゃ堅い上に回復持ちとか。 
てか、事前予告して欲しかったわ。

2248. :2015/12/18 22:27: 57
↑しかもかわいい
相変わらずネグリジェ着てるようにしかみえんけど

2250. :2015/12/19 00:00: 31
聖女で性女だからね
ラピードさんも可愛いし、こりゃ回すしかないねぇ

2252. :2015/12/19 00:59: 41
ルドガーとエドナは学園で出たばっかだろ
今に始まったことじゃないけど人選偏りすぎ

2254. :2015/12/19 02:21: 07
ラピードの色んなキャラが付いてくるお得感
リアラも可愛いし貯めた石放出するか

2275. :2015/12/21 00:38: 47
リアラは初5じゃないし、確定しずくは限定のやつは出ないぞ、ネタか
個人的にはロゼを待ってるんだが一向に来ないな、リンクはクッソ可愛いの来たのに…

2283. :2015/12/21 20:25: 48
確定しずくは限定出るんだよなー、恥ずかしいから撤回しとけよ

2309. :2015/12/23 14:35: 56
リアラの☆5は風の回復特化で出てる
確定雫は常設+期間限定が出る、属性選抜は出ない

2323. :2015/12/24 18:44: 48
リアラ初☆5発言は最初の風の作画が酷いからリアラとは認めてないというネタだから

2330. :2015/12/25 05:58: 59
オイィィィィィィィィィィィィィィィ!!!

なんでヒロインの超絶人気キャラクターロゼが出ないんだ?!!
馬場先生のお墨付きやぞ?!

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ