『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

TOB_ベルベット_151218



419:2015/12/17(木) 22:38:56.15 ID:
ジャンプ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1450193914/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1450280957/


423:2015/12/17(木) 22:44:50.31 ID:
えっベルベット 苗字あるじゃん
422:2015/12/17(木) 22:42:47.90 ID:
聖隷って天族のなれの果てか
424:2015/12/17(木) 22:46:37.14 ID:
やっぱZと全然違う世界っぽいね
そもそもZに普通に会話する亜人とか居なかったしね
430:2015/12/17(木) 22:49:06.49 ID:
ライフィセット女の子にしか見えないなw
435:2015/12/17(木) 22:52:32.65 ID:
人間に使役される聖隷ショタとか また直球で来たもんだなw

つまり人間と獣人(憑魔?)と聖隷(天族?)がいるゼスティリア世界のようだが
学術街マーリンドの例もあるから ちと警戒してしまうな
425:2015/12/17(木) 22:46:50.64 ID:
岩本キャラが相棒ポジなのか。藤島…
487:2015/12/17(木) 23:51:15.57 ID:
システムの説明のライフィセットの戦闘のところに

雷?と聖隷術があるが…。

聖隷術って…。
490:2015/12/17(木) 23:55:23.33 ID:
>>487の者だが、

よく見たら、回復と攻撃系の聖隷術だった。
420:2015/12/17(木) 22:39:48.73 ID:
ネギまと超電磁砲は腐女子向け
426:2015/12/17(木) 22:47:21.62 ID:
ベルベットさんは刺突刃と足技の体術
ライくんは回復係か、PVでも氷技やってたからな
427:2015/12/17(木) 22:47:52.70 ID:
ライなんとか君はエミルを幼くした感じだな
429:2015/12/17(木) 22:49:02.50 ID:
前作の岩本氏のキャラがザビーダだったから
ギャップ感じるわ
431:2015/12/17(木) 22:49:14.37 ID:
ライきゅんは人間じゃないのか…
447:2015/12/17(木) 23:02:47.81 ID:
>>431
古代人と現代人(召使い)
みたいに生物学的には別に人間と大差ないってのもあるかと

ライがセーラー服なのはやっぱり海が舞台だからかな
そしてベルベットのクラウはclawかな
432:2015/12/17(木) 22:50:57.96 ID:
刺突刃と足技か、そういやPVでも使ってたっけ
面白い動きだったから動かすの楽しみだ
つーか名字あったのな・・・
434:2015/12/17(木) 22:51:22.67 ID:
PVで空中に浮きながら詠唱してたよねライくん
440:2015/12/17(木) 22:57:21.04 ID:
2番目に発表されたキャラが
PTメンバーとは限らないよ
441:2015/12/17(木) 22:57:47.97 ID:
まあ前作のメインデザインが藤島・奥村先生だったから 今作はいのまた・岩本先生ってローテしたんだろう
ライフィセット謎の永久離脱とかやめてくれよ
465:2015/12/17(木) 23:18:24.22 ID:
>>441
前作のデザインが藤島と奥村?
奥村担当したキャラどっちも離脱したんだけど…
450:2015/12/17(木) 23:05:07.60 ID:
今度はちゃんと名字あんのか
455:2015/12/17(木) 23:08:41.05 ID:
お、ベルさんフルネーム出たのか
あとライフィセット可愛い  
460:2015/12/17(木) 23:14:01.67 ID:
おねしょた歓喜げーか
大丈夫かな
461:2015/12/17(木) 23:15:54.95 ID:
やっぱりショタの時代ですわ
473:2015/12/17(木) 23:29:32.88 ID:
左手の攻撃技に関しては何も記載されて無いね
やっぱりあれは制限付きの特殊モードか何かなのかな
まだ断定するには早いか
474:2015/12/17(木) 23:30:08.54 ID:
そういや獣化してる奴らの見た目って皆狼系だよね
カイウス出てこねーかな
476:2015/12/17(木) 23:30:54.53 ID:
まさかのトライバース関連
504:2015/12/18(金) 00:09:16.93 ID:
ライフィセットの絵かわいい
505:2015/12/18(金) 00:11:55.93 ID:
ライフィセットのアホ毛が嫌だ
518:2015/12/17(木) 22:56:11.87 ID:
岩本男の子は苦手なんか?
つかベルベット・喰らうさんでしたか、そうでしたか
459:2015/12/17(木) 23:12:34.53 ID:
ライフィセットのイラストが予想以上に女の子だった

ライフィ01
499:2015/12/17(木) 22:43:22.87 ID:
ベルベット苗字あったんかい PVの時よりもちょっとワクワクした自分が悔しい
ショタとかあんま興味ないのにライフィセットの立ち絵が好みなのも凄い負けた感じする
でもこれも「臨機応変な戦いが可能(臨機応変に戦えるとは言っていない)」
「いつしかその存在は彼女の支えに(なるとは言っていない)」なんだろうな…
538:2015/12/17(木) 23:12:32.97 ID:
最初はイライラさせられてたショタが後々好感度爆上げって完全にFF13のライトニングとホープじゃねーかwwww
638:2015/12/18(金) 01:00:38.62 ID:
>>538
わかりやすくするってそういうwww
559:2015/12/17(木) 23:27:12.38 ID:
「新たな仲間は主人公を支える少年」ってあるけど
新たなも何も他に仲間キャラ公開されてたっけ?
505:2015/12/17(木) 22:49:04.06 ID:
アルミンに似てる
 
577:2015/12/17(木) 23:48:02.25 ID:
聖隷ワロタ
664:2015/12/18(金) 01:34:22.57 ID:
ところで聖隷の読みは「せいれい」で良いの?黒匣(ジン)とか霊力野(ゲート)みたいな可能性はないん?
666:2015/12/18(金) 01:35:39.91 ID:
>>664
あ、ごめん良く見たらちゃんとルビ振ってあったね
でもこのルビもバンナム側が提示した資料通りじゃない可能性もあるんだよなぁ(疑心暗鬼
539:2015/12/17(木) 23:12:43.96 ID:
こんなかわいい子供がいじめられたら泣くに泣けないわ…
544:2015/12/17(木) 23:18:27.93 ID:
ショタ可愛いけど糞ガキって言いいたくなるないようなキャラだといいな
438:2015/12/17(木) 22:55:45.65 ID:
言いづらいからエステリーゼ→エステルみたいに呼び名変えるくだりは妄想した


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

2240. :2015/12/18 13:35: 12
うーん
まだ相棒というかヒーローというか、そういうキャラじゃないと思うんだよなぁ。
相棒キャラはまだ伏せてるような気がする。

2242. :2015/12/18 16:29: 43
ベルベット・クラウはおk
ライフィセットって名前っぽくないし叫びにくそう

2243. :2015/12/18 19:44: 29
ベルベットといいTOZのアリーシャといい、なんで初公開時に苗字伏せておくのだろうか?
アリーシャみたいに主人公詐欺になるネタがあったが・・・

2245. :2015/12/18 21:26: 46
ライなんとかの方が言いやすい

2246. :2015/12/18 22:19: 58
もう誰も信じてないんだよなぁ
初報から今回までの沈黙期間を考えたら当たり前のように『あーZとの関連性削ったんだな』としか

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ