『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

TOB_ライフィ



9:2015/12/16(水) 00:57:29.98 ID:
テイルズでおねショタって初めてか


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1450193914/


10:2015/12/16(水) 00:58:05.56 ID:
ショタってそいうえばカロル以来じゃないか
12:2015/12/16(水) 00:58:52.98 ID:
ショタとか様子見する気も失せたわ
13:2015/12/16(水) 01:00:11.83 ID:
セリフの言い回しから脚本は
木賀っぽいような気もするけど・・
あと今回は奥村キャラはちゃんと扱ってくれ
14:2015/12/16(水) 01:01:59.94 ID:
というかルドガーとエルの性別逆にしただけじゃね?
18:2015/12/16(水) 01:12:20.89 ID:
正直おねショタは大好物だけどゼスティリア続編って時点でもう
19:2015/12/16(水) 01:15:53.68 ID:
ファンタジアとシンフォニアみたいな
繋がりと思ってる
20:2015/12/16(水) 01:17:27.30 ID:



ヴェスペリアまでアニメ担当してた松竹徳幸さんはスターオーシャンに取られた
42:2015/12/16(水) 02:56:01.02 ID:
>>20
すげーテイルズって感じがする
23:2015/12/16(水) 01:23:52.74 ID:
ライ君戦闘に参加できるのか
で、この少年はいつ離脱するんですかね
98:2015/12/16(水) 08:59:08.07 ID:
pv見たけど人が獣になったりベルベットの左腕が聖職者の獣みたいになったりTales Of Bloodborneかな?
99:2015/12/16(水) 09:00:45.36 ID:
おねショタとか完全に腐向けにシフトしたのか
100:2015/12/16(水) 09:01:16.23 ID:
ベルベットとショタはFF13思い出す
108:2015/12/16(水) 09:22:17.65 ID:
エミルくんとミラの焼き直しみたいなのが主人公なのだなあ
110:2015/12/16(水) 09:29:12.29 ID:
だからBはベル様に男オンリーPTで逆ハーレム腐歓喜だって以前あれほど
113:2015/12/16(水) 10:12:09.68 ID:
ガキと挟み撃ちにしてボコってるけどXのシステム使うみたいだな
126:2015/12/16(水) 12:15:37.08 ID:
ショタにメイド服着させたいな
ちゃんと用意しとくんだぞ
136:2015/12/16(水) 13:07:50.90 ID:
好き嫌いはともかくとして、おねショタが何故腐女子に対する媚びになるかよくわからん
腐女子ってそういうのも好きなんか?
138:2015/12/16(水) 13:12:32.91 ID:
>>136
自分が好きじゃないジャンルは全部腐女子媚びうぜえっつってぶっ叩いてんだろ
143:2015/12/16(水) 13:28:31.27 ID:
おねショタはキモオタ向けだろ
144:2015/12/16(水) 13:29:01.57 ID:
おねショタはニッチだからハーツやイノセンスみたいに空気ゲーになりそう
148:2015/12/16(水) 13:36:12.29 ID:
水着コスイベがあれば、ショタ用のはもちろんスク水ですねわかります
149:2015/12/16(水) 13:38:05.91 ID:
どんどん腐向けになっていくなあ…
ライフィちゃん可愛いってのを狙ってるんだろう
もうウンザリだわ
そんなにテイフェスの客を逃がしたくないのか馬場
150:2015/12/16(水) 13:38:55.57 ID:
別に女主人公だろうがショタ相棒だろうがかまわんのだよ。
パーティメンバーとある程度絆を育んで共闘したりバカやったりして
中ボスや大ボスを倒してくれたりしたらそれでいいんだよ。
それでいいはずなんだよ・・・。
153:2015/12/16(水) 13:43:57.48 ID:
腐よりも夢属性が強く感じる
それ以上にオタッフの好みを感じてきもちわるい・・・
154:2015/12/16(水) 13:48:56.30 ID:
パーティーが男性声優だけってとこで寒気がした
こういうのって男女交えてやりそうなもんだけど男だけとか
155:2015/12/16(水) 13:51:42.13 ID:
>>154
流石にこれから女キャラ増えるだろ

でもハーツRは男女比偏っててきつかったな
バトルで男だけ、女だけが出来るくらいの比率にして欲しい
173:2015/12/16(水) 16:10:49.84 ID:
>>154
ショタは女声優で後堀江声も聞いたぞ!
いつも通りバランスよくなるだろうよ
これは一応一般ゲーのテイルズだし某シャイニングシリーズみたいに女ばっかりとかにならないから安心しようず
157:2015/12/16(水) 13:56:03.66 ID:
スマホのテイルズオブザレイズの方がテイルズっぽくて笑う
179:2015/12/16(水) 16:18:50.57 ID:
とりまベルベットさんとライフィセットきゅんで年越し確定かな
ジャンフェスかテイマガで新しい続報来そうだけど
185:2015/12/16(水) 16:52:10.01 ID:
口リ枠削られてショタなんて許しませんからね!けん玉と斧みたいにしようね!
191:2015/12/16(水) 18:54:11.14 ID:
男主人公がヒロインとの恋愛なら女主人公も男との恋愛は必然だね!やったね!
逆ハーレムかな、おねショタかな
228:2015/12/17(木) 00:55:05.16 ID:
>>191
女主人公は女のヒロインと恋愛が常識だろ
これだから男女恋愛厨は
212:2015/12/16(水) 22:19:21.56 ID:
奴隷のショタに死んだ弟を重ねて仲良くなるのか
233:2015/12/17(木) 01:09:04.09 ID:
おねショタとか臭すぎんよ
ただでさえゼスティリアで下手こいたのにそんなニッチな性癖の奴ら対象の作品作って挽回できると思ってんのか
234:2015/12/17(木) 01:09:24.46 ID:
サトリナの演技はいいと思う
236:2015/12/17(木) 01:12:31.05 ID:
ライフィセットは永久離脱するからおねショタじゃないよw
240:2015/12/17(木) 01:27:40.55 ID:
ほっちゃんって何気にテイルズに出たことなかったな
パーティキャラなら嬉しい
女キャラ出してくれないとマジで逆ハーレムになりそうだから
272:2015/12/17(木) 08:04:32.78 ID:
>>240
Eのアニメに出たことはあるな
241:2015/12/17(木) 01:30:00.84 ID:
逆ハーレムって普通にありそうで怖いわ・・・
243:2015/12/17(木) 01:32:23.52 ID:
気軽に話せる女友達ポジションのキャラは欲しいとこだな
245:2015/12/17(木) 01:46:18.36 ID:
むしろベルベットそっちのけで逆ハーレム作っちゃう女友達キャラ出そう


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブベルセリア」の最新記事

コメント

2225. :2015/12/17 18:42: 52
エターニアのアニメか。懐かしいねぇ
ライトニングとホープみたいな関係になんのかな?

2226. :2015/12/17 18:52: 03
おねショタが腐向け?

2228. :2015/12/17 19:46: 45
PVでベルベットに命令していたのが女声だったから仲間になるキャラに女性がいるんだろ。

2230. :2015/12/17 20:26: 56
ショタは母性本能をくすぐるから腐向けとも言える…のかな。

2231. :2015/12/17 20:44: 02
≫185
シンフォニアバランスよかったな

2233. :2015/12/17 21:20: 08
実のところショタキャラってあんまり女に受けないんだよなぁ…

2235. :2015/12/18 01:07: 42
ホモじゃなくて、一人のキャラを可愛がるタイプの女オタだけど
ライフィセットはなかなかストライクにきてるよ
かわいいは正義

2236. :2015/12/18 03:00: 57
なんでも腐向けといえばいいもんでもないだろう
捉え方の問題よ

2237. :2015/12/18 06:28: 47
>>2233
あれ、マオとかジーニアスとかジェイって結構人気あったイメージだけど…
割と前の作品だけどさ

2238. :2015/12/18 09:21: 50
確かに何でもかんでも気に入らないものは「腐向け」ってレッテル貼ってぶっ叩く奴多いよな

どちらかといえばショタは腐よりキモオタに需要があるイメージだなぁ

2239. :2015/12/18 11:59: 15
なんかニッチというか、迷走してるというか……
正統派なテイルズはもう終わった感じかな……

2255. :2015/12/19 10:26: 40
FF15に続いてテイルズまで腐向けかよ・・・
大手ゲーム開発ホモだらけなのか?

2288. :2015/12/22 03:08: 46
ホモ専が腐なんだから、母性とか関係ねーよw
ホモ専ってだけのこんな簡単な定義で、何で勘違いが多いんだろうな。

2298. :2015/12/22 22:28: 01
なんでもかんでも腐のせいにすればいいってもんじゃない
進撃だって腐はついてるけどシナリオとキャラは面白いからおk
結局コンテンツとしての質の良し悪しが大事なんだよ。

2391. :2015/12/28 20:21: 02
おねショタなのにホモってこれもうわけわかんねえな

2397. :2015/12/29 13:00: 15
ベルベットが序盤で永久離脱して、真の主人公(男)と交代してそいつがショタとニャンニャンするんだろ(適当)

7336. :2016/08/03 13:31: 43
というか、まだPS3ででも出すのなw
良く言えばまだPS3のユーザーへも提供できる…。

悪く言えば、PS3も考慮するからPS4のスペックありきな事が出来ないね。
まぁ、テイルズでそこまでスペック使うような事なんて無いとは思うがw それに、PS3の方からも金取れるしなー…

7669. :2016/08/13 07:36: 01
おねショタが腐向けとか頭湧いてんのか

7670. :2016/08/13 07:37: 03
自分の嗜好に合わなきゃなんでも腐向けで否定する豚憐れすぎる
お前が作品の嗜好に合わせろや 嫌ならプレイしなくていいっつーの

7816. :2016/08/19 10:23: 40
ベルベットたそは男だった!?

8825. :2016/09/09 18:18: 29
腐は男らしいキャラが犯されたりするのが好きなんだろ
ショタコンは男のほうが多い

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ