『テイルズオブ』シリーズの雑談・情報まとめサイトです☆

アスタリア_太鼓の達人コラボ_04_151216

「テイルズオブアスタリア」×「太鼓の達人+」コラボ開催!
限定クエストで☆4どんちゃん・かっちゃん、共闘バトルでは「悪魂どんちゃん」が登場


開催期間:12/17(木)~12/31(木)




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1450013057/


アスタリア_太鼓の達人コラボ_02_151216


アスタリア_太鼓の達人コラボ_03_151216



【キャラ詳細】

アスタリア_太鼓の達人コラボ_どんちゃん(大天使)_151216


アスタリア_太鼓の達人コラボ_かっちゃん(ガーディアン)_151216





アスタリア_太鼓の達人コラボ_01_151216


アスタリア_光選抜_151217

「テイルズオブアスタリア」スペシャル召喚に、
光選抜キャラクター召喚が登場!☆5ルドガー・ロイド・リッド達が登場

開催期間:12/17(木)16:00~12/31(木)15:59



【キャラ詳細】

アスタリア_光選抜_クラトス_151217


アスタリア_光選抜_ジェイド_151217


アスタリア_光選抜_カノンノE_151217


アスタリア_光選抜_アリーシャ_151217


アスタリア_光選抜_フレン_151217


アスタリア_光選抜_カイウス_151217


アスタリア_光選抜_ゼロス_151217


アスタリア_光選抜_ユーリ_151217





538:2015/12/15(火) 19:30:56.32 ID:
クリスマス大晦日に共闘やる奴wwwwwww
547:2015/12/15(火) 19:50:02.01 ID:
クリスマスはともかく大晦日に共闘ってどうなのよ
379:2015/12/15(火) 17:01:46.15 ID:
太鼓ワロタいらねぇ
505:2015/12/15(火) 18:46:59.99 ID:
共闘のスケジュールマジかよ…まあ実質的に3章決定したからまあいいか
確定ガチャは旧キャラの方が引く確率高そうだな…  
560:2015/12/15(火) 20:35:17.72 ID:
共闘楽しいんだけどエフェクト派手で寝れなくなるのと毎日なのとで体力が続きません
どんちゃん何気に楽しみ
562:2015/12/15(火) 20:39:48.48 ID:
どんちゃんいいなあ早く飾りたい
607:2015/12/15(火) 21:46:56.60 ID:
やめようと思ってたタイミングで色々来すぎだろ…まだ続けます
609:2015/12/15(火) 21:50:47.71 ID:
>>607
色々来たお知らせの半分はどんちゃんだぞ
目をさませ
610:2015/12/15(火) 21:54:08.02 ID:
>>607
>>609
もう一回遊べるドン!ということだな
654:2015/12/15(火) 23:08:23.71 ID:
フレン、ジェイドとかいう光選抜の面汚し。これには回復選抜のヒスイアニキもホッコリ
655:2015/12/15(火) 23:11:23.64 ID:
光選抜☆5は当たりないね
前回も当たりミントだけだった
657:2015/12/15(火) 23:11:54.09 ID:
光選抜ならエステル入ってて欲しかった
性能は置いといてお気に入りにしたい
658:2015/12/15(火) 23:15:29.71 ID:
光選抜は☆5にも当たり入れてほしかったな
661:2015/12/15(火) 23:23:10.85 ID:
光選抜の☆5どれも持ってなかったからまじまじとステ見たけど術技発動率がどうしようもねぇのがちらほら
656:2015/12/15(火) 23:11:49.21 ID:
しれっと光ミントが復刻してるけど、狙うのは難しいだろうなあ。
659:2015/12/15(火) 23:16:27.89 ID:
>>656
そうでもないよ原画☆4 7体だから体感そのくらい 2.5%じゃないかね
737:2015/12/16(水) 01:44:47.80 ID:
どんちゃんとかっちゃんにテイルズキャラが乗っかってたら良かったのにな
どんちゃん、かっちゃん共に術技、秘奥義構成は面白い
  
740:2015/12/16(水) 01:49:52.82 ID:
かっちゃん共闘で使いたい
でもランダム遭遇ランダムドロップが怖すぎる…
742:2015/12/16(水) 01:53:30.46 ID:
かっちゃんは試練でも輝く可能性あるし
共闘でもちょこちょこメンバー回復出来るし共闘技もハイガード
泥率良ければ安心なんだがな
743:2015/12/16(水) 01:55:48.20 ID:
カッちゃん通常メンバーに入れる気でいる
初級で来てくれるだろうか
遭遇確率はどれも同じらしいがドロップ率が違うんだろうな
738:2015/12/16(水) 01:46:24.42 ID:
カッちゃんはマジで強いよな
745:2015/12/16(水) 01:59:27.41 ID:
どんちゃん「……」
746:2015/12/16(水) 02:07:59.42 ID:
どんちゃんはまぁ…術やってたらかなり欲しいステだな
ただハイショットは間に合ってるんだよな
ファストだったら良かった
919:2015/12/16(水) 09:44:05.74 ID:
かっちゃんが高速OLの回復秘奥義なので楽しそう
922:2015/12/16(水) 09:55:31.62 ID:
かっちゃん原画シャーリィよりHP多いし防御特化だし使いやすそうじゃん…
しかも効果量少ないけど確率高めの全体防御バフ持ち
あれ?つーかクソ優秀じゃねえかこれ
924:2015/12/16(水) 09:57:45.11 ID:
>>922
局所で出番ありそうかなって思ってる
攻撃術技無いけど2ターンで回復出来るなら有能よなー
928:2015/12/16(水) 10:02:11.26 ID:
かっちゃんサブ垢のギルイベ超級オート周回楽になりそーだし全力でいきますわ
ただ ユズグミ配布だし激絞りの可能性もあるよな
750:2015/12/16(水) 02:22:01.10 ID:
先輩、クリスマス大晦日だけは勘弁してください…


   スポンサードリンク


   スポンサードリンク

「テイルズオブアスタリア」の最新記事

コメント

2224. :2015/12/17 14:57: 48
>>538
泣いた

2259. :2015/12/19 17:46: 17
共闘で倒した後に小さいドンちゃんがでてきてホッコリ

コメントの投稿




※スパム対策の為、リンク投稿の際はhを抜いて投稿をお願いします。
※直球すぎる暴力的・性的な表現はブログの禁止ワードで弾かれると思いますので伏字などでお願いします。
※不適切なコメントは削除させて頂く場合がございます。
※荒らし・中傷等、問題があると判断されたユーザーはコメント拒否させて頂く場合があります。


スポンサードリンク
About

『テイルズ オブ ベルセリア』未プレイ・未クリアの方は基本的にネタバレになるのでご注意ください

最新記事
記事検索
月別アーカイブ